人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

コーヒーハウスニシヤ@渋谷

渋谷の新南口から歩いて5,6分のところにあるコーヒーハウスニシヤさん

前に雑誌のカフェ特集に掲載されていてずっと気になっていたお店です。

渋谷でのお仕事終わりに行ってまいりました♪
コーヒーハウスニシヤ@渋谷_f0379205_13512159.jpg
思っていたよりアメリカンで可愛らしい店構え

カフェラテと雑誌に載っていたプリンを注文しました。
コーヒーハウスニシヤ@渋谷_f0379205_13514267.jpg
ハート形が可愛いカフェラテ
コーヒーハウスニシヤ@渋谷_f0379205_13520163.jpg
酸味が抑えられた珈琲を使っているのか苦みありつつまろやかな味わいで美味。

ミルクの量も好みで良かったです。 

あまりぬるいラテが好きではないのですが、ぬるくなっても美味しく頂けて気に入りました♪

そしてプリン♡
コーヒーハウスニシヤ@渋谷_f0379205_13522525.jpg
ここ数年、個人的にハマっているプリン

スタンダードなプリンも変わったプリンも大好きで調べては食べ歩いております。

ニシヤさんのプリンは昔ながらの卵たっぷりプリン

まさに王道のプリンです。王道だけれど硬さが絶妙!!

柔らかいんだけれどとろとろではない柔らかさ。

スプーンですくった時に”好きだ”と感じたプリンでした(笑)

カラメルと生クリームと一緒に食べるとそれはまた美味しいこと。

カフェラテと美味しくいただきました。

カウンターの席が多めなので一人でも入りやすいと思います。

長居というよりちょっと一休み程度にオススメ!

ランチセットもあったのでそちらも気になりました♪

by yukiiiiina | 2016-11-27 14:12 |  Cafe

今日もすてきな景色、おいしい料理を求めて


by yukiiiiina