人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

ほっぺたが落ちるトンカツに出会う@高田馬場・とん太

高田馬場で行ってみたかったトンカツの名店、”とん太”さん
ほっぺたが落ちるトンカツに出会う@高田馬場・とん太_f0379205_20372206.jpg
開店後すぐに行ったのですが、もうすでに10人以上並んでいました。

寒かったのでどうしようかと思いましたが、
我慢せずに美味しいものは食べられない!!と謎な気合いを入れて並びました(笑)

待っている間にメニューをチェック!
ほっぺたが落ちるトンカツに出会う@高田馬場・とん太_f0379205_20364577.jpg
ヒレよりロースとの口コミを多く見かけたので、
思い切って特ロースかつ定食にしました053.gif

待つこと30分・・・ついに入店!!

メニューは決まっていたのですぐに注文してついにご対面ー!!
ほっぺたが落ちるトンカツに出会う@高田馬場・とん太_f0379205_20384475.jpg
ほっぺたが落ちるトンカツに出会う@高田馬場・とん太_f0379205_20380319.jpg
まずは何もつけずに一口。 
見た目は普通なのに噛むと豚肉の甘味が口の中でふわーっと広がる、広がる!

こんなに美味しいトンカツ食べたことあったかなと衝撃を受ける美味しさ

そして塩で一切れ。より一層甘味が味わえて美味!

ソースでも頂きましたが、一番塩が美味しく感じられました♪

お漬物もさっぱりとした味付けで箸休めにちょうど良い~!

とても幸せなランチタイムでした。 また絶品トンカツいただきたいな!

とん太
豊島区高田3-17-8
火・水・金
11:30~13:30 / 18:00~21:00

18:00~21:00

定休日:日・月・木・祝日

by yukiiiiina | 2017-02-13 12:20 |  和食

今日もすてきな景色、おいしい料理を求めて


by yukiiiiina