人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

上海・蘇州レポ21 旧フランス租界のオシャレなパン屋さん♪

朝ごはんを食べてもまだ時間に余裕があったので、最後に旧フランス租界を再びお散歩♪

建国328でランチした時に気になったパン屋さんに立ち寄りました
上海・蘇州レポ21 旧フランス租界のオシャレなパン屋さん♪_f0379205_05310676.jpg

建国西路と襄阳南路が交わる角地にある
BREAD etc.
上海・蘇州レポ21 旧フランス租界のオシャレなパン屋さん♪_f0379205_05504758.jpg

どの地下鉄の駅からもだいたい10分ぐらい

上海とは思えないヨーロッパのような雰囲気のあるベーカリーカフェ
上海・蘇州レポ21 旧フランス租界のオシャレなパン屋さん♪_f0379205_05504787.jpg
上海・蘇州レポ21 旧フランス租界のオシャレなパン屋さん♪_f0379205_05504813.jpg

美味しそうなパンもずらりと並んでいました
上海・蘇州レポ21 旧フランス租界のオシャレなパン屋さん♪_f0379205_05504906.jpg
上海・蘇州レポ21 旧フランス租界のオシャレなパン屋さん♪_f0379205_05504915.jpg

ケーキなどもありましたよ♪
上海・蘇州レポ21 旧フランス租界のオシャレなパン屋さん♪_f0379205_05552389.jpg

見ていたら食べたくなった私たち(笑)
クロワッサンと店内限定のヨーグルトをいただきました☺︎︎
上海・蘇州レポ21 旧フランス租界のオシャレなパン屋さん♪_f0379205_06124652.jpg
上海・蘇州レポ21 旧フランス租界のオシャレなパン屋さん♪_f0379205_06124743.jpg

ヨーグルトがこんなにフルーツ&グラノーラがたっぷりだと思わずビックリ(笑)

でも全て食べました!

クロワッサン、サクサクで美味しい!
上海で食べたパンの中で1番かも!
上海・蘇州レポ21 旧フランス租界のオシャレなパン屋さん♪_f0379205_06124714.jpg

ヨーグルトも水切りヨーグルトのような濃厚さがあり美味!!

いただいている途中で、フランス人の女性店員さんに美味しい?など話しかけられたのですが、なんとその方がオーナーの方でした!

自らテキパキと動いたり、他の従業員の方とコミュニケーション取られていてとても素敵なオーナーでした♡

お店の雰囲気も良くて、美味しいパンがいただけるベーカリーカフェ BREAD etc.
美味しいパンが食べたいときやのんびり過ごされたい方にはオススメのお店です♪
by yukiiiiina | 2017-08-04 09:18 |  上海・蘇州 2016年11月

今日もすてきな景色、おいしい料理を求めて


by yukiiiiina