人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

ダナン&ホイアン レポ7 ホイアンのおしゃれなオーガニックカフェ*ココボックス

ホイアンの港に着いた後は観光&お茶タイム♪

船でのお昼ご飯があまり食べられなかったので…(笑)

観光よりも先にお茶しました♪

ガイドブックで気になっていたオーガニックカフェCOCO BOX(ココボックス)
ダナン&ホイアン レポ7 ホイアンのおしゃれなオーガニックカフェ*ココボックス_f0379205_18540329.jpg
店内が満席で陽の当たる席しか空いていなかったのですが、どうしても入りたかったので日焼けを気にしつつそちらに
ダナン&ホイアン レポ7 ホイアンのおしゃれなオーガニックカフェ*ココボックス_f0379205_18565682.jpg
1階の一部はオーナー自らベトナム全土に足を運んで選んだベトナムの食材などがありました!

コールドプレスジュースが有名なカフェですが、まだベトナムコーヒーを味わっていなかったので、ベトナムコーヒーをオーダー
ダナン&ホイアン レポ7 ホイアンのおしゃれなオーガニックカフェ*ココボックス_f0379205_18592422.jpg

ダナン&ホイアン レポ7 ホイアンのおしゃれなオーガニックカフェ*ココボックス_f0379205_18592792.jpg
アイスにするために濃いめの抽出のよう

氷を入れて底にあるコンデンスミルクをかき混ぜていただきました!

思っていたより甘くない!!

ブラックコーヒーよりは当然甘いですが、甘ったるくないので飲みやすい♪

これはハマりそうなお味♡

カフェラテとかミルク系がはいった物を好む方は好きな味だと思います

そしてアイスも!
ヨーグルトアイス パッションフルーツ掛け
ダナン&ホイアン レポ7 ホイアンのおしゃれなオーガニックカフェ*ココボックス_f0379205_19042331.jpg
持ってきてくれた時からちょっと溶けかけ(笑)
暑すぎるから仕方ないです!

なんせこの日の日中は40度近かったはず!

そしてこのアイスが本当に美味しくて♡

今回の旅のナンバーワンデザートかも

さっぱりだけど、濃厚なヨーグルトアイスに酸味の効いたパッションフルーツがたまらない〜

最後に家にコーヒー豆とジャムのお土産を購入!
ダナン&ホイアン レポ7 ホイアンのおしゃれなオーガニックカフェ*ココボックス_f0379205_19075165.jpg

ダナン&ホイアン レポ7 ホイアンのおしゃれなオーガニックカフェ*ココボックス_f0379205_19075461.jpg

ダナン&ホイアン レポ7 ホイアンのおしゃれなオーガニックカフェ*ココボックス_f0379205_19075652.jpg
コーヒー豆は2袋買ったら1袋タダだったので、2袋買いました!

桑の実のジャムはホーチミン在住のフランス人が作っているもの。

気になっていたのですが、ホーチミンのものだから買えないな〜と思っていたらこのカフェにあったので即買いしました♪

他の味も欲しかったですが、重量を懸念して断念、、、(笑)

夜の21時までやっているので、夜カフェでもオススメのオーガニックカフェです☺︎︎

私の行った2号店は日本橋に近いChau Thuong Van沿いにあります

by yukiiiiina | 2017-10-01 19:20 |  ダナン&ホイアン 2017年8月

今日もすてきな景色、おいしい料理を求めて


by yukiiiiina